見出し画像

ひとと目を合わせるのが苦手なんです…。

わたしはひとと目を合わせるのが苦手です、苦手なんです…。

いつからかわからないけど…。

目を見て永遠に話すのは無理かもしれない。


目が泳ぐというか…。

あえてそらしてしまうというか…。

本心を見抜かれそうみたいな気持ちになるのかもね…。

気まずいし…。

家族でも友達でもずっとは…難しい。


そういうひともいるにはいるのかな…。


治したいけど治らないかな…。



まあそんな目を永遠に合わせて話すのって気まずいし…。


まあそれはそれでも良いのかな…なんてことも思いつつ…


ひとと目を合わせるのが苦手なんです…でした。


今日も読んでくださりありがとうございました。


おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?