見出し画像

飲み物に氷は必要だと思いますか?


夏になるとキンキンのビール飲みたくなるひともいるでしょう。

ビールだと氷は入れませんが…。

酎ハイとかジュースとかそういうものを頼むと、これでもかってくらいに氷が入っていることがあります。

冷たくて美味しいというのも大切なんだけど。

わたし的には炭酸飲料は冷たい方がいいけど。

お茶とか水は常温が好きなタイプです。

コンビニで見かける常温の飲み物をあえて買います。

冷たい必要性は?とまでは言わないけど。

わたしは常温派。

あとはいつも買う時には言えないけど…飲食店のまあハンバーガー店とかね。

氷いらないなでも言えないなってね。

いつまでホットの飲みものを頼むのかというのも悩むところですよね。

夏だと意外とクーラーでお店の中が寒かったりしてホットの飲み物の方が良かったりね。


飲み物に氷って必要だと思いますか?

でもミスドの氷がコーヒーになっているものは美味しいし、溶けることで味が変わるの良いですよね。

そういうものもあるけど…。


わたしは常温か氷なしがいいかなとは思います。


あなたはどう思いますか?


おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?