見出し画像

しろ背景に無限の可能性を感じた。

これは動画の話なのですが、水溜りボンドさんの動画で、ハクシのぶんけいさんがプロデュースしたときのものを観て思ったことです。

しろ背景なんか良い!

言葉で上手く言い表せないのですが、白い背景に黒の文字が映えていて、2人もすごく良くって、良い!って思った。

いつもの動画も大好きなんです。

お2人が本当に仲が良くて微笑ましい。

画像1

これを貼って良いのかはわかりませんが…。

良くないですか!

良いですよね!

背中合わせの対談

貸切の電車のシーンもとっても映像が綺麗で、いつもと違う編集と、でもいつものお2人がとても良かった。

別で書くんですが、とても感動するシーンもあって、泣きそうになりました、というより泣きました。


すごく勝手な感想を書いてて申し訳ないのですが、書きたかったので書きました。

今回は完全な自己満。

誰かに伝われば良いなとも思いますけど…。

わたしの良いなを発信してます。

編集にちょっと興味があって、動画をほぼ撮らないのでちゃんと編集とかはしたことないのですが、遊びで友達と遊んだ時の動画をちょっと加工して友達ひ送ったりしてて、楽しいなと思うことはありました。

わたしの好きな編集だなーって勝手に思いました。

なんか理想だなーって。

しろ背景の可能性を感じました。

いや、ぶんけいさんがすごいのですが…。

こういう編集わたしもしてみたいなんて思ってしまいました。

だからと言って、きっとやりません。

友達に送るとかで簡単なものを編集といえないほどのものをすることはあるかもしれませんが、きっと世に出ることはない…。


なんでも挑戦するのも良いかもしれない。

一度しかない人生だ。

そんなことを思いつつ、いつかやりたいって本気で思ったらやろうかな。

なんて思います。


今回は最近すごく良いなって思ったものの話でした。

読んでくださりありがとうございました。

おわり。

#毎日更新
#毎日note
#しろ
#白
#しろ背景
#背景
#無限
#可能性
#良い
#感動
#編集
#挑戦
#一度しかない人生
#わたしの良いなを発信してます
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?