見出し画像

水族館はショーを見に行くものではないと思っている。

最近、美容室で美容師さんと話した内容から今日は書くんですけど…。

水族館ってイルカショーみたいなショーを見に行くものではないとわたしは思ってますって話なんですけど…。

わたし的には、くらげとかを見てる方が癒されるわけですよ。

イルカショーとかショーを見るために人だかりに行くより、ゆっくりとくらげを見るみたいな…。

それに結構共感してくれる、赤髪の美容室さん。

家族で水族館に行ったらしいんですけど、くらげとかをちんあなごをぼーっと見てたそうです。

『何時間でも見ていられますよね』って。

『わかります!』みたいに話してました。



あなたはどう思います?

まあ楽しめればどんな見方も正解だと思いますが…。

良かったら教えてくださいね。



そして最後に、過去に行った水族館の写真を乗せておきます。

青って癒されるなあなんて…。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?