見出し画像

サヨナラまでの30分

ずっと観たかった映画。

映画館では観ることは出来なかったんですけど。

ずっとHuluで観れないかなって思ってて。

やっと2月から観れるようになってて、金曜日の朝3連休1日目にのろのろ起きて朝ごはんを食べながら観ました。

サヨナラまでの30分

予告編貼っておきます。

この予告を見ると内容全てがわかる気がする。

わたしは多分音楽系のものが好き。

映画もだけど、音がしなくても漫画でも音楽系が好き。

ドラマもいいですね。

そういう意味で上映前にYouTubeとかで予告をみてて惹かれた。

結局映画館では観れなかったけど。

今日観れて良かった。

最後ぼろぼろ泣きました。

感動した…。


気になった方には見てもらえたらななんて思います。

時に感動で涙を流すことっていいですね…。


次は何観ようかな。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?