見出し画像

皆さんに読んでもらえるような文章を"いつも"書くことが良いことだと思うけど、きっとそういうものを書き続けたら書いているわたしが楽しくなくなるんだろうな。

皆さんはどんな文章が好きなのだろう?

どんな文章が読みやすいのだろう?

どんな言葉選びがいいのかな?

わたしの文章って読みやすいのかな?

なんて考えます…。


結局のところわたしのどんな文章が多く読んでもらえているのかという分析はうまく出来ていないので、分からないのですが。

しっかり分析してそれに合わせて書いて更新していたら読んでもらえるのかもしれないけど。

そうするときっと書きたくなくなるときがきそうな気がします。



そういう書き方をしたことはないから、わからないけど。

わたしは結局"その日その時、書きたいことを書いている"ということなんですけどね…。

やっぱり長く続けるには書きたいことを書くのが良いのかもしれませんね。

わからないけど。



わたしはこれからもわたしの書きたいことを書き続けようかな。

それでも読んでくれるひとがいたら良いなって思いつつ。



読んでくださりありがとうございました。

おわり。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,469件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?