見出し画像

今日はお休み。

今日はお休み。



1ヶ月に1回の有給を使ったお休みです。

特に何かしたいこともなく、ただただ疲れを取るためだけのお休みなんですけど…。



今日はひとりでお出かけの予定です。



初のひとり水族館。

行ってきまーす!!



何もすることを決めないとだらだらしちゃうので、昨日から前売り券を買って。



特にショーを見たいとかはないので…。

あの青い空間に癒されてきます。



水族館にひとりで行くのは初めてですが…。

良かったらこれから行ってみたい水族館とかに遠出しながら行ってみたいなって思ったりしてます。



あんま休みないし…。

わからないけど…。



今日は癒されてきます。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?