見出し画像

これは本当に勧めたいわたしの好きなアーティストの新曲の話。

わたしがどんな音楽と出会っても1番好きなアーティスト。

バンドはflumpoolです。

どんなに良い歌声のボーカルに出会っても、どんなに好きな曲に出会っても、わたしは変わらずflumpoolが山村隆太の歌声が好きなんだと思います。

かなり前のことになるんですけど、たまたまダーツのお店でかかっていた音楽。

この曲良いなあって思って、この歌手誰だろう?って思ったんです。

まあflumpoolの新曲でした…。

良いことなんだけどね。

そのくらい多分わたしはいつflumpoolの曲に出会ったとしても感動し、好きになったんだろうなあって思う。

そして今回の新曲。

flumpoolも色々あったと思う。

だけど今も彼らの音楽が聴けるということに感謝しつつ。

これからも永遠に彼らの音楽が聴けたら良いなって願っている。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?