見出し画像

冬に欠かせないものってありますか?

あなたにとって冬に欠かせないものってなんですか?

わたしは腹巻きですかね。


例えば家のお部屋でも寒いし冷えるし、もふもふ系の靴下も履いているし、寒すぎると上着を着て毛布を着てます。

お部屋は暖房のみだと温まりませんね。

多分吹き抜けがあるからなんでしょうけど。

そしてこたつがあるわけでもないし。

寒いです。



今年はというか毎月冬になるもの腹巻きしてます。

してます!っていうのもあれですけど。

お腹を冷やすのは良くないです…。

でも腹巻きするとお腹はもこもこです。

最近運動不足もあり、たるんでるのになあ…。

と…思いつつ。

今年クリスマスプレゼントにちょっと高めな肌着と腹巻きも買ってもらって、薄いのに温かくて快適でした。

1枚のみだし…あとのは極太。

くるくるまわってしまったり。

毛玉ができてしまったり。

だけどつけないと…っていう。


最近よくSNS上で見かける"まるでこたつソックス"も気になりますが。

売っているであろうお店では見かけませんね。

みんな買ってしまうんだろなあ。


あなたは冬に欠かせないものはありますか?



良かったら教えてくださいね。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?