見出し画像

あまいものを食べたら幸せになれますか?

あまいものを食べたら幸せになれますか?



まあ…なんでしょう…。

このもやもやした…。

不安な気持ち…。

負の気持ちを消すには何をしたら良いのかな?ってだけの話なんですけどね…。



何をしたって解消されない気持ち…。



例えばあまいもの?

好きなものをいっぱい食べたとして…その時は幸せだけど…。

結局は現実にすぐに引き戻される。



何を食べたってわたしはきっと本当の意味では幸せにはなれない。



わからないけど…。



考えすぎるのやめたいなあ…。



そしてゆっくりあまいものを食べて癒されたい。



おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?