見出し画像

最近のわたしの推し曲③

頻度を上げて書いていきたいので最近のわたしの推し曲3回目です。

今回はこちらの曲にします。

ライブバージョンにはなるんですけどこちら。

Mrs. GREEN APPLEは好きで良く聴いていますが、女性の方とコラボをした曲が良い曲が多いです。

ブルーアンビエンスもですが、こちらの曲はすごく2人の声が魅力的で本当に好きです。


その他にも何曲か好きな曲をご紹介!!

したかったのですがYouTubeはないものもありまして…。

タイトルのみのものもありますが…。


この曲と…。

この曲なども大好きで。

よく聴いています。


わたしの推し曲でした。

良かったら聴いてみてくださいね。



おわり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?