★長尾 亮先生の夏に向けた究極のダイエット術★

さて、今回は皆さん夏に向けてのダイエット術を紹介していくよー( ・ิω・ิ)

まず

太ってんじゃねーよクソ豚ども


・・・以上でーす★やり方は

「太るな」

です★

・・・つーかよ、まず第一にダイエットうんぬん言う前に自分の食生活見直すのが先だろ?いーかよく聞け、太る原因って何だ?それは

摂取するカロリーと消費するカロリーが釣り合っていないからだろうが?植物みてーな水と光だけで光合成して勝手に育つわけねーだろうが?

 そんなの分からず棚に上げて夏だからジムいきます、〜ダイエット始めましたとか舐めてんのか、脳みそ詰め替えてカニ味噌になってんのかよ脳死してますってレベルじゃ済まされねぇぞ?

まず食生活を管理出来ないような豚はダイエットしようが何しようが生まれつき自己管理能力がない親からの遺伝子継いでる時点で諦めるしかない。どうせ一瞬だけ痩せたところで一瞬で戻ってリバウンド王桜木になるに決まってんだろうが。

画像1

まずダイエットの前に食生活見直せよ、それからだろうがよ。暴飲暴食してた若い頃は太らなかったのに、25過ぎた時点で〜みたいな、いや若い頃の代謝以前に食いまくってる時点で人生諦めたほうがいい。

 しかし我ながらいいねぇ・・・ダイエットを成功させる原因が「太るな」・・って現代で究極かつ最速最強確実なダイエット法じゃね〜かよ。今度学会で発表しよう・・・いや学会?

まず食生活も調整出来ないのを楽して痩せようとするその精神構造の醜さを自分で恥ずかしいとも思わないその姿から醜いとも思わないのか?

世間のオッサンの成人病の原因なんか若い時はそれなり動いていても酒や暴飲暴食を繰り返してたがなんとかなったが、歳を取るにつれて偉くなって動かなくなり、それに調整出来ずに若い頃のまま暴飲暴食して〜みたいな何とも自己管理能力がないのを棚にあげてんじゃねーぞと。テレビもマスコミも俺たちにプロテインや筋トレみたいな

無知で無能で物事考えられない馬鹿でいさせたい

・・・わけよ、結局な。

そんな自己管理能力が無い人間が仕事出来るわけねーよな?その程度が終身雇用制度で守られた今の会社員のレベル。金の使い方や酒癖、喋り方や運転・・・人間のレベルを推し量る要素なんかいくらでもあんぞ?同じ例えがあるならば、俺たちの税金を議員や官僚が人の金だからって好き放題何も考えない建物建てまくったりして、まるで桶の底から流れ落ちる水を止めないでどんどん水を流し込むが如く消費税あげまくる・・・と。ま、医療費の問題は他もありますが、これが一番財政圧迫の原因じゃないでしょうかね。

まず太ってしまったら食生活見直せ、出来ないなら諦めろ・・・これが究極のダイエット法だよ。

 いいよねぇ・・・そんな暴飲暴食して生活出来る環境が非常に羨ましいわ。前のプロテインや筋トレの記事と繋がりますが、そんな恵まれた環境なんかいた事なんか20年以上仕事してきたが一瞬たりともねーわ。こんだけ動いて年間働きまくってて、こんな自分みたいな食生活してる奴がいたら多分ギネス乗るわ、真面目に言うが。・・・これはまたの機会にしましょう。

 あと一般の社会人のレベルの低さに関しますが、悠々自適に仕事終わった後に次の日も仕事だというのに飲みに行ったりその神経が理解に苦しむわ。家帰って次の日の準備やカバンや財布のいらないもの整理補充するとかそんな頭は生まれつき無いなんて幸せですね、一般の方々は。そいつらを自分は揶揄するときに 

給料貰える大学生

・・・と毎回いいますが、いいところに入ってしまえば定年するまでこんな甘い汁すすりまくれるなら終身雇用制度は無くならないわな。ドラえもんにタイムマシンで戦後の終身雇用制度立案した奴ら全員皆殺しにしたら変わっていたのか?

ま、ワンピでおつるさんとドフラミンゴの会話で

画像2

このセリフが刺さらぁな。そう・・・俺は敗けたんだ・・・金も無い暇もない俺のようなゴミは女性から見たら

「靴の中に入った砂」

・・・並って事よ。出生率の低下なんか止られない自然の摂理で絶対に日本は滅ぶんだから富裕層と結婚したい女性は日本の男なんか狙わないで親に頼んで金出して貰って適当な海外留学と言う名の旦那探しに行かせたほうが絶対に効率いいと思うわ・・・手のひらに残ったパンドラの箱こそが・・・真実よ( ・ิω・ิ)


●2020年6月14日 日曜日 長尾 亮先生(闇医者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?