見出し画像

自宅待機5日目 🦥

こんにちわ あゆです!

自宅待機5日目がすぎたのですが
おうち時間楽しんでおります

みなさん土曜日に放送されてた神ドラマ観ましたか?

その名も、、、
「野ブタ。をプロデュース」

ほんまにほんまに大好きなドラマで
放送されてた当時私は5歳(笑)

お姉ちゃんが観てたのぼんやり覚えてる
ちゃんと観たのは再放送でみたんかな

このドラマ神すぎません?
山Pかっこよすぎません?堀北真希戸田恵梨香可愛すぎません?亀梨和也幼すぎません?中島裕翔!?!?ってなりません?

今考えると神メンバーやったんですよね

ちゃんとみたのは小学生の時やったけど一時期語尾に「だっちゃ」ってつけてた記憶がある(笑)

山Pと亀梨和也に囲まれた高校生活送りたかった〜〜!!!!
100回ぐらいみたドラマやけど今回特別編みてやっぱり最高って思いました

来週もとても楽しみです☺️



#kura_movie #神ドラマ #山P

#tokyo #vlog #myroom #ootd #memory #日常 #お笑い #料理 #1k #ていねいな暮らし #一人暮らし #ひとり暮らし #暮らしの記録 #部屋作り #ミニマリスト #インテリア #ナチュラルインテリア #ホワイトインテリア #ベージュ #イエロー #ピンク #ikea #無印良品 #お洒落な暮らしに憧れる #社会人3年目 #おうち時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?