見出し画像

自宅待機3日目 🍃

こんにちわ あゆです!

今日は区役所に用事があって行ったけど

予約してた日が1週間後やって
ただいっただけになってしもうた

案内係の人に13時に予約したんですけど〜
ゆうてんけど予約の日が1週間後ですね...

って言われて恥ずかしすぎて時止まった

あっ、そうなんですね〜、あはは〜すみません〜
ゆうて逃げてきた

帰り道、190円のクーポン使ってマックのポテト

なんでこんなに美味しいん
なんもしてへんのにマックのポテト買ってしもうた
そんな日もある。。。

家に帰って干してたシーツを布団にかけて

フッカフカふっかふか

今日の夜もぐっすり寝れそう🥱

#tokyo #vlog #myroom #ootd #memory #日常 #お笑い #料理 #1k #ていねいな暮らし #一人暮らし #ひとり暮らし #暮らしの記録 #部屋作り #ミニマリスト #インテリア #ナチュラルインテリア #ホワイトインテリア #ベージュ #イエロー #ピンク #ikea #無印良品 #お洒落な暮らしに憧れる #社会人3年目 #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?