見出し画像

お笑いの話① 🐸〜ミキ編〜

こんにちわ あゆです!

自己紹介で語りきれなかったお笑いの話

定期的に語りたい話題です◎聞いてください(笑)

私は元々兵庫出身で、就職で京都に引っ越しました!友達もいなくて趣味もなくて...仕事と家の行き来だけ...全然楽しくない生活を送ってた😢
その時に職場の先輩からすぐそこに祇園花月あるから行ってみんか〜って言われて
元々お笑いは好きやったけど劇場とかには行ったことなくて、、、趣味もなかったしすぐチケットとって仕事終わりに行ってみたんです!
もう、、、、、どハマり!!!!!!

初めて観に行ったやつ⤴︎

これで学天即や!!ってなってトットと祇園初めてみてめちゃめちゃ笑ったなあ懐かしい😂

初⭐︎ミキ見た時はほんまに叫んだ(心の中で)
わあ!テレビで見とった人や!!!!
そこから私の追っかけが始まりました(笑)
ほんまにもっとはよ劇場通っとけばよかったって何回思ったことか...😭

関西やからおは朝ってゆうニュース番組に亜生がでとって当初から気になっとってんけどm-1で人気で出した頃には好きになっとった

漫才も好きやねんけどやっぱり兄弟のわちゃわちゃがたまらんかった(笑)

昴生は変わらへんけど亜生は関西におる時今よりもっと可愛くてアイドルやった(今はもう東京に染まってもうとる)(怒られる、、、笑)

当時は東京の番組ばっかでとって関西では放送されんくてなんでやねんって思とってんけど
東京引っ越してミキの番組観れる!思たら次は関西の番組の方ばっかでとる気がする😂ぴえん🥺


#お笑い #ミキ

#tokyo #vlog #myroom #ootd #memory #日常 #お笑い #料理 #1k #ていねいな暮らし #一人暮らし #ひとり暮らし #暮らしの記録 #部屋作り #ミニマリスト #インテリア #ナチュラルインテリア #ホワイトインテリア #ベージュ #イエロー #ピンク #ikea #無印良品 #お洒落な暮らしに憧れる #社会人3年目 #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?