見出し画像

自宅待機1日目 🌷

こんにちわ あゆです!

今日から自宅待機が始まりました

私は接客業なのですが、やっとか...とゆう思いもありこれから先どうしようとゆう思いでいっぱいです

お給料カット、一人暮らし、、、
考えなければならないことが沢山あります

今日は1日ぼ〜〜〜っとしてました
毎日こんな事してたらナマケモノになってしまう🦥

今日から毎日投稿しようと思います

いきなり思いついたのでネタがない写真がない(笑)

今日食べたご飯🍚

無印良品の「蟹とトマトのクリームパスタ」
と卵とワカメと中華スープの素で3分で作った「ワカメと卵の中華スープ」

めんどくさがりがでてる(笑)

料理作るのは好きなんです!
でも作るのがめんどくさい、、、(笑)

自宅待機中は料理も頑張りたいな🦥

#tokyo #vlog #myroom #ootd #memory #日常 #お笑い #料理 #1k #ていねいな暮らし #一人暮らし #ひとり暮らし #暮らしの記録 #部屋作り #ミニマリスト #インテリア #ナチュラルインテリア #ホワイトインテリア #ベージュ #イエロー #ピンク #ikea #無印良品 #お洒落な暮らしに憧れる #社会人3年目 #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?