見出し画像

自宅待機6日目 🦧

こんにちわ あゆです!

もうネタが尽きてきました、、、(笑)
毎日寝て起きてご飯食べて寝てインスタみて寝てYouTubeみて寝ての繰り返しでございます

ぐーたら生活楽しいなあ
みなさん毎日なにしてはるんやろ、、、
みなさんなにしてはります???

でも今日もちゃんとご飯作りました
じゃん🍛

えっと無印良品のキーマカレーでございます
それにちょっとアレンジ加えました🤏🏻
無印良品のカレーってほんまに美味しい
それと豆腐サラダ🥗

そして明日食べる用のスイーツも作りました
明日のお楽しみです♡ワクワク

4時03分 この時間の日差しが◎◎◎
大好きな時間帯◎◎◎

お洒落な人はたぶんこの日差しと共にダルゴナコーヒー飲みながら本読みはる

私もそんな生活に憧れる

#tokyo #vlog #myroom #ootd #memory #日常 #お笑い #料理 #1k #ていねいな暮らし #一人暮らし #ひとり暮らし #暮らしの記録 #部屋作り #ミニマリスト #インテリア #ナチュラルインテリア #ホワイトインテリア #ベージュ #イエロー #ピンク #ikea #無印良品 #お洒落な暮らしに憧れる #社会人3年目 #おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?