見出し画像

Clover

キミに贈るよ Clover

平凡な日常に 舞い込んだ奇跡
それはちっちゃくて 笑顔が素敵なキミ
とても可愛い まるでお人形さん

信じてなかったんだ ただ
キミに出逢うまでは
こんなボクでも 少し
自信が持てるってこと

キミと
手を繋いで 笑い合って
何気ない話をして
そんなありふれた時間が
ボクにとっては宝物
キミに贈るよ 四つ葉のネックレス

キミと過ごす時間は あっという間で
もっと一緒に居たくて いつも寂しくなる
そんな時でも 笑顔で居てくれるね

普通の男だったんだ ただ
キミに出逢うまでは
こんなボクでも 少し
強くなれるってこと

キミと
手を繋いで 笑い合って
抱きしめ合ってキスをして
そんな温かい時間が
ボクにとっては幸せ
キミに贈るよ 四つ葉のネックレス

毎日忙しなくすぎる日々で
キミに寂しい思いもさせてるよね
それでも キミはいつだって
変わらず 待っていてくれるよね
そんなキミにボクは つい甘えてしまうけど...
ありがとう

キミと
手を繋いで 笑い合って
抱きしめ合ってキスをして
そんな温かい時間が
(幸せ)

キミと
手を繋いで笑い合って
何気ない話をして
そんなありふれた時間が
ボクにとっては宝物
キミに贈るよ 四つ葉のネックレス

ボクから捧げる Shelover


#四つ葉 #四葉 #Clover  #Shelover
#ネックレス #君 #僕 #愛 #宝物 #幸せ
#歌詞 #作詞 #歌 #音楽 #愛歌 #恋人 #夫婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?