見出し画像

今年のnote活動の目標

 みなさん、お疲れ様です。
新年明けましたね。皆様にとって良い年になりますように
と言いたいところですが地震に空港での事故など中々気持ちの重くなるようなスタートになりました。
 自分も周りの大切にしている人達も穏やかに過ごせることを願うばかりです。

さて年末はどう過ごされましたか?

 私の方は家から出て普段は会えない友人宅をはしごしてのんびりと過ごしています。

 さて今は時間もあるので今年から始めることを書いてみようと思います。

新たなコースを始める
 スタンダードプランをメンバーさんには楽しんで欲しいのですが
就職・仕事・メンタルヘルス・睡眠等に特化した内容を新たなコースでスタンダードプランよりも少し安い値段で始めます。
スタンダードプランに加入していただいている方は新たに加入しなくて大丈夫です。
 届けたい人は学生など若い世代、就職・転職を考えている方、仕事をしていてしんどいと感じている方です。
 キャリアコンサルタント・産業カウンセラー・メンタルヘルスマネジメント検定などの知識と私自身のメンタルダウンの経験からお役に立てるのではないかと思い、今年は投稿回数も増やしていく予定です。

グルメ記事(または旅行記)をメンバーシップ(スタンダードプラン)で書く
 今年は旅行に行くことが多くなりそうです。(主に城がある所)それは別投稿でわかると思います。今までは無料記事でも投稿していたと思うのですがメンバーシップ(スタンダードプラン)限定にします。
 グルメ(今のところいい言葉が思い浮かばないので)と言っても私はグルメではないですし、家にいるときは外食はあまりしません。その分外出時にはその土地の美味しいものを食べる(偏食なので困ることもありますが)ことも楽しみの1つにしています。
 私が食べて美味しかったところなどをメンバーシップ(スタンダードプラン)で書いてみようと思います。

 まずはこの2点をやり続けてみることを目標にやってみます。
今年の数字目標はメンバーシップに参加してくださる方が昨年より増えることです。ただ誰でもいいというわけではありません。お互いにいい影響を与え合える方が増えると嬉しいです。
今日は新年なのでとりあえず無料で
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?