見出し画像

社長登場

この人、一度会ったら忘れない!

そんなインパクトのある方がいますよね


どこか憎めない

人の興味を引く…


このあと、そんな方が登場します


(社長さん登場!)



関係者A「そこの机にあるペットボトル(500ml)のお水が」
     「当社のお水です」



※ちゃんとパッケージされていましたが、ここでは表示しないでおきます




             「やはり、源水と商品化されたものでは」

          「水素の含有量も異なります」

             「水素がどうしても、抜けていきます」


当時、水素は、空気に触れると拡散して消えてしまうと言われていた…
※現在もそう言われている



関係者A「この説明会が終わったあと、源水も飲んで頂きますから」

     「楽しみにしておいてくださいね」




現在の水素水に関していろんな情報がある



現在の水素の研究の話

過去にどんな人が飲んで
どんな結果があったか?

そんな話や水素、水に関する説明があった




関係者A「私からは以上です…」

     「それでは、当社の社長からお話しがありますので」

            「しばらくお待ちください…」


社長さんの話も聞けるんだ…




社長「いや~皆さんお越しいただきましてありがとうございます」

    「○○会社の社長の○○です」

    「うちのお水は、本当に凄い!」



「でもね」

「私がこのお水を掘り当てるには」

「ホントーーに、大変な時期があったんですよ~」



「皆それを知らないからね~」

「実はね…」



流暢な話で、笑いも起こさせる

この人が社長さん
黒い肌、会場の人をいじるような口調


当時、とっても活躍していた

みのもんたさんのようだった…


つづく…



昨日の5月20日(金)午後9時〜9時30分 「超能力者Kのここだけの話
『ポルターガイスト現象が起きるのは〇〇のせい?』お見逃しの方は、アーカイブがあります👇

視聴リンクはこちら↓


「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」

昨日のゲストは、とらひとさん🐯でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?