見出し画像

好きな人に出逢うこと

人が変われる

方法はいくつかあると思う


この時の

彼の自己紹介を聴いて

こういう人生もある

そう思った



本当に好きな人に出逢えたら

自分が変われる



そうなんだと思う


それが

たとえ、人でなくても

好きなものに出逢ったなら

それも同じなんだと思う



この人

かけがえのない人に出逢えた

幸運な人‥



僕は

この人の話を聴いてそう思った


本当に大好きなんだ


自分が変われる人と出逢う

こんな幸せなことはない


もしかしたら

そんな人と出逢うことは

そうないかもしれないからだ‥


少なくとも

僕がそこまで好きになった

人に出逢ったか?

と聞かれたら


「・・・・・・」



心から好きになった

気持ちがこの人の話から

感じられた…



50代 元ヤクザだったDさん「もう会った瞬間惚れちゃったんだよね~笑」

             「俺よりも15歳以上若いけど💦」

             「彼女は、当時30代!」



             「今も綺麗だけど」

             「当時はさらに綺麗だったなーー!」

             「出逢って、まー、なんだかんだあって‥」



             
             「ここのこと(この宗教)を知って」

             「今では俺の方が率先して」

             「ここの教えを知りたいと」

             「思っているんだよね~」


             「ここに来たのはゆくゆくは」

             「教会も持てればなーー」

             「なんて思って来ました!」

             

             「みんな‥」

             「俺、怖くないから」

             「仲良くしてね笑」


人を好きになることは

大切なこと


つづく…



(お知らせ)

もう、どうしようもないと思った症状‥
たとえば、患者さんが本当に辛い。。と言葉をそろえて言う症状は、
めまいふらつきを通り越して、頭や体が揺れるという症状

いろんな症状を抱えた方の話を聴いたけど、この症状はなってみないとわからない…

と皆さん口をそろえて言う

それだけの辛い症状が、回復していく時に大切なことがある
体が回復していく過程で大切なことがある

それは、その人が今の状態が

①なぜ起きて
②その原因が何か?

自分がわかること

そして、最も大切なのは
③腑に落ちること


このプロセスが
体を回復させる一番の近道


お体や心のお悩みの症状がある方は、ご連絡ください。
解決します↓  ご興味ある方はご覧ください

あなたの体の根本原因を見つけて、体調不良を改善!
あなたの体調不良を治します(キネシオロジー個別相談)心身悩み解決!【1,500円 OFF!】



「ときめき健康クラブ」(メンバーシップ)
毎月1回 第4水曜日の20:00~20:45
自分で気になる体のこと、健康のこと、自分の抱えている症状のこと‥
を相談できる相談会を毎月行います。
ご興味ある方は、ご参加ください。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?