見出し画像

意外な理由

ヤクザ…



おそらく


日常

普通に生活していたら

会うこともない

職業の人‥


あっ!でも

この方は

もう辞めているから

元ヤクザですね💦


そんな人が

なぜここに来たのか?



50代 元ヤクザだったDさん「俺、足洗ったのも」

                       「ここ(宗教)との縁があったからだと思う」



                               「なぜここに来たか‥」

             「それは‥」

                                               「俺の好きな人が、ここの信者だったから」



                                               「今のかみさん(妻)なんだけど」

             「俺が惚れたから」

                                               「仕方ないよね💦笑」



                        「かみさんの言う通り、足洗って」

                                                「ここに入信して」

             「修養科に行くことを勧められたんだよね」

                                                「今では」

                    「この教会の地元の支部にも」

              「積極的に関わってる」


                                                   「ここ(この宗教)で」

                                      「いろいろ教えてもらって」

                                                   「ここの考え方が、好きになったしね!」



そんな人生もある…


好きな人の為に‥

なんだかカッコいい

そう思った


つづく…


(お知らせ)

患者さんとのメールのやり取り‥

患者さん「そうなんですね、もう欲しない(小麦のこと)とは、うらやまし   
     いです!」

    「お酒も飲まないですか?」

    「国田先生は食事以外のことで毎日楽しんでいるのですか?」

    「私は甘いものや小麦粉系を食べることで元気になっている、楽し 
     いとごまかしてることを改めて気づきました。」

    「和食なら外食したりもするのですか?外食もめったにせずにほぼ 
     自炊ですか?」

「外食はしますよ。ランチは、どうしても、ほぼ毎日外食になってしまい 
  ます。。そうですね。なるべく和食の定食にしています。(魚など)」


僕が何を食べているのか?気になる患者さんもいます(笑)
小麦や油を抜いた生活が、不思議に思う人も多いかもしれません💦

ですが、やっぱり僕には小麦体に合わないので‥
具合悪くなりたくないだけなんです

それだけ、健康な状態がどれだけ心身ともに良い状態で幸せな状態か
経験すればわかります


お体や心のお悩みの症状がある方は、ご連絡ください。
解決します↓  ご興味ある方はご覧ください

あなたの体の根本原因を見つけて、体調不良を改善!
あなたの体調不良を治します(キネシオロジー個別相談)心身悩み解決!【1,500円 OFF!】



「ときめき健康クラブ」(メンバーシップ)
毎月1回 第4水曜日の20:00~20:45
自分で気になる体のこと、健康のこと、自分の抱えている症状のこと‥
を相談できる相談会を毎月行います。
ご興味ある方は、ご参加ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?