見出し画像

人の体は千差万別

僕の中で絶対はない


どんなことでも

疑ってかかる



僕はそうしている


これは、疑心暗鬼ということでなく

真実を知るために

大切なことだと思っている




今回の患者さんのこと

若かった僕が、重大なミスを犯したこと…





それは、この富士山の天然水が

その人に合うのか?



これを まず最初に

検査で調べなければいけなかった…



(人の体にも個性がある)


患者さんから電話をもらって

急いで、自宅に向かった



その間

なぜだろう?

天然水で富士山のお水なのに…


とにかく、体で何が起きているのか?

それを知る必要があった


到着!



僕「飲み始めてからなんですよね?」

 「朝起きれない低血圧のような症状が」

 「以前より出始め、頭痛や便秘が起きるようになったのは…」



患者Aさん「はい…」

       「あと、肌も乾燥してるかんじもあります」



僕「わかりました」


キネシオロジーの検査を始めた…



片方の手で

富士山の天然水のお水が入った

グラスを持ってもらい


もう片方の手で検査をする



筋力は弱くならないが、

筋肉が、まったく反応しない…


筋肉が硬直しているような反応だ



この反応は、ある物が体に過剰になっている反応だ!


このような状態👇


※私たちの体は、体に何かの物質が過剰になると
 筋肉が固まったように、動かなくなる…




例えでいうと、パソコンがフリーズした時のように 
キーボードを打っても、うんともすんとも 何も反応しない状態… 

誰でも一度は、そんな経験があると思う
その状態に似ている とにかく何も反応しなくなる

  
実は、人間の体でも同じようなことが起きる



これは、ある種のストレスが過剰な状態の反応でもある


このような、自分の適応能力を超えたストレスは

筋肉を硬くさせ硬直させる…




さらに、その過剰になっているものは何か?
キネシオロジーの検査で見つけ出した


それは

カルシウムだった…

つづく…


(お知らせ)


昨日はYouTubeライブでした
ご視聴して頂いた方、ありがとうございました!
もしご覧になれなかった方は
アーカイブがありますので、どうぞ!

「超能力者Kのここだけの話」

テーマは『自分の能力を開花させる法則とは?』


僕が、不思議な力が使えるようになったキッカケは?
僕の実体験から知った、自分の能力を開花させる為に大切だったことを
お伝えしました。


アーカイブはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=WLvGhg9jq_w

僕のチャンネル👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?