見出し画像

女子アナと結婚

僕の将来の夢はずっと、"女子アナと結婚すること" だった。


とはいえ、そんな夢が偶然叶うことを期待するのは、少々運任せ過ぎる気がする。

僕は、もう少しその目的を達成するための手段を考える必要があった。


まず、女子アナはどこに生息しているかというと、やはりテレビ局だろう。

なら、自分自身もテレビ局に接点を持つ必要がある。


とはいえ、俳優やスポーツ選手やお笑い芸人になれるほどの能力が自分にないことは十二分に理解している。

就職活動でテレビ局に採用されるにしても、数日間寝ずに労働を続けるレベルの超人が働く現場だと聞くし、何より就職偏差値トップクラスのところへ採用される自信もなかった。

僕は、テレビ局へ入り込むための他の手段を検討した。


そして、僕は見つけ出したのだ。

ここから先は

1,202字

¥ 100

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?