見出し画像

自民党と旧統一教会の癒着の一部を解説

■本日のコラムの音声ver

■明後日カンボジア🇰🇭に帰国します!

はやいもんでもう日本に帰ってきてから1ヶ月が経とうとしています。

学びになることが沢山あったしまた11月帰ってきた時に何か貢献できるようにまた賢者モードで頑張ります。

引き続きぜひ応援の方よろしくおねがいします!

※今日はお昼、三田製麺所でつけ麺食べました。880円です。

画像1

■「 自民党支持者=カルト信者 」

どんどん自民党と統一教会( 資金源は日本70% )のズブズブな関係が明らかになってきましたね。

僕も毎日NEWSなど見てるんですが、もっとやばいことが明らかになってくるんじゃないかな。

加えてまだまだ日本が沈んでいくことを考えると流石に自民党政権のままではダメだ、今まで私たちは騙されてきたと気づく人が増えて、

政権交代、革命的なことが起こるんじゃないかな。ピンチはチャンスなので。株のチャートと一緒で下がったらあとは上がるしかないし。

そういう意味では今後の展開が楽しみです。

さて、今日は自民党と統一教会のズブズブな関係の一例を元に僕の考えを書こうと思います。

もうご存知の方が多いと思いますがまずは下記のリンク踏んで、上部のNEWSの動画は絶対に見ることをおすすめします。なぜなら、こういうニュースはどんどん取り上げてほしいと思うからです。

僕はこの安倍元総理の側近だった井上よしゆき氏の票数見てびっくりしたんですが、井上氏は3年前の参院選で約8.8万票で落選してます。

でも今回の参院選では統一教会の応援を受けたことで約16.5万票、つまり前回の倍近い票数で当選してるんです。

しかも井上氏は「 3年前は統一教会の応援はなかった 」と自分で正直に認めてます。笑

これは統一教会と信者からの応援を受けたことで票数が倍近くなったってことを認めたってことになります。

上記のリンククリックして動画見たらわかるように、

先月6月2日参院選の前に「 井上よしゆきを激励する会 」ってのを統一教会の信者と側近だっただけに安倍晋三元総理を呼んでやってます。

当然、安倍総理は井上氏をティーアップしてます。この会が参院選の票数に大きく影響したことは間違いないでしょう。

しかもこの件について井上氏は「 私は入信していません、賛同会員です 」みたいな言い訳もしてるしね。完全アウトでしょ。笑

こんな反社的宗教団体の存続を容認して選挙で勝ち抜くために裏で繋がって支援を得続けてきたのが長年、日本の政権を握ってきた自民党です。

だから自民党も反社会的政党ということが今回の安倍晋三襲撃事件で明らかになったということになります。

ちなみに昨日から今日にかけてTwitterで「 ♯自民党って統一教会だったんだな 」ってハッシュタグのツイートが30万件くらい超えててすごいことになってましたね。

今日僕が思ったのは、ここまで自民党が宗教団体と癒着してることを考えたらタイトルに書いてるように「 自民党支持者=宗教信者 」やなと。

日本はカルト集団に支配されていたってことです。

宗教団体に多くの貧しい人が1冊の本を3,000万円で買ったりして騙されてお金を吸い上げられてるのと一緒で、

日本人というどんどん貧しくなっていってる多くの人たちが自民党というカルト政党に騙されて税金という名目でジワジワ金を吸い上げられてるんですよ。

山上容疑者と山上容疑者の家族はどうなりましたか?統一教会によって人生も家族もめちゃくちゃにされましたよね?

これと同じように日本国民も自民党にこれからも税金でお金を吸い上げられて人生めちゃくちゃにされるってことです。

てかこれまでもそれをされてきてるのに、自民党に投票してる姿を想像するともう宗教信者と変わらないんですよ。

統一教会と関わってる自民党員、全員辞職しろよって話です。

麻生太郎、菅義偉、高市早苗、細田博之( 添い寝じじぃ )など幹部全員が統一教会と関わっってたことも明らかになってます。

画像2

あと山上容疑者のTwitterのアカウントが凍結されてしまいましたね。理由は結局、証拠隠滅、掘り起こされて不都合なことが明るみになったらまずいからでしょう。

てか、そうやって隠滅しようとすること自体が「 私は認めてます 」って言ってるのと一緒ですからね。今自民党員みんなで証拠隠滅のためにめちゃくちゃ動いてるやろね。

僕は秋から野党が国会で徹底的に今回の事件に関して詰めることを期待して国会中継を僕は見守るというか監視するというかやっていきたいと思います。

どんどん明らかになってきてどういう展開になるのか?結果的に日本がいい方向に進むことをみんなで願いつつ今日もできることをやりましょう。以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?