見出し画像

初島リトリート

今回主催させてもらったリトリート超絶楽しかった😍
よく笑った❤️
ルーシーダットンとフェルデンクライスで心と身体を癒しながら、お仕事に繋げていくことを目的に、素敵な自然の中にあるエクシブ初島で🧡

お部屋からの眺望
夕焼け

素敵な方々の集まり。初めて会った同志なのに話が止まらない。
初島エクシブのお食事とサービスが皆んなの気分をあげあげ⬆️

イタリアンの夕食
和食の夕食

海をバックに心と身体を癒す😍
真下恵理子さんのルーシーダットン
石川ゆうこのフェルデンクライス
身体を動かすと参加者同志の距離も縮まるよね❤️

真下恵理子さんのルーシーダットン


石川ゆうこのフェルデンクライス

今回は、素敵な起業家の方々も参加🧡
お昼には、皆さんとマルシェ。
お互いのお仕事をシェア

日傘を常に持ち歩くインスタ代行のトムちゃん
皆んなにそれぞれの仕事が注目されやすいアプローチ法を考えてくれます。
色々なものと繋がって案を出してくれるので、ユニークなアプローチ!!

脳の緊張を取り除いてシュシュと身体を楽にしてくれる大出達也先生は、
あれあれ!!それだけの時間に楽になった!!
って感じで不思議な体験を皆さんにシェア。
IQリセット整体というものらしいです。
https//hinaseitai.com

イケメンズのトムちゃんと大出先生

大人のタロット占いのゆうこさん
次から次へとカードを読みこなす
あら、そんなことまでわかります?
といった感じ。
さすがフォロアー2万人越えの先生!!!

世田谷で心地よいアーユルヴェーダをなさっているあさこさん
今回はこちらで施術できなかったけど、お肌と髪がツルツルになって気持ち良い施術をしています🧡

パーソナルスタイリストで結婚相談所も運営している山岸恵美子さん
今回は、ララアップという耳にかけて美活ができる素敵なイヤーフックを持参して頂きました。エクシブのショップで皆さんの洋服やアクセのコーディもサクサクとして頂き感謝❤️

ララコンシェルジュのデジタルブックから

今回一緒に主催してくださった真下恵理子さん
ララコンシェルジュという女性起業家交流会で知り合ったとても素敵な女性!!
1万人以上の生徒さんを指導なさっている
お腹をぺったんこにするスペシャリストです。

ララコンシェルジュのデジタルブックから


こんな素敵な人たちの集まりだったので、
話は尽きることなく、、
あっという間に時間が過ぎ、心と身体が十分に満たされた2泊3日の旅となりました。

私も初島のリトリートに行ってみたい!!
こんな企画に参加したい方は連絡くださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?