今日1日を振り返ってみる⑧

harutoです。

今日いちにちを振り返ってみます。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 洗濯ができた

  • 横になる

  • ゲーム

  • リサーチ

  • 夕食の準備

  • 夜の洗い物

  • 炊飯器のセット

眠剤を減らしていたり、夜の寝苦しさもあってか睡眠が不安定です。

昨晩は0時過ぎて就寝してしまい、起床時間も朝は7時15分でした。

平日でこれだとまずいです。

また、休職中の転職活動がバレるのではという部分でひっかかってしまい沢山リサーチかけてしまいました。

バレたら内定の取り消しとなりますので、いざとなったら仕方ないと考えています。

今は転職ブルーです。

内定先からも連絡がありませんので、口約束のような格好です。

今いちばん欲しいものは「安心」

具体的な方向性が決まってきてくれなければ退職日の交渉ができませんので、また動きがつけられない期間へと突入しました。

本当にどうなるのか自分でも分りません。

転職先に入職する際は健康診断書も必要になりますし、どういう書類が必要なのかを早めに知りたいと思っています。

私の人事担当者から連絡が入ることになっていますが、連絡はありません。

不安で仕方ありません。

頓服薬も飲みましたが、いくらか効果があったようにも思えます。

落ち着いてからゲームができたので、3割良しといったところです。

明日は何をしようか。

毎日、やることに困っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?