今日1日を振り返ってみて⑯

harutoです。

今日1日を振り返ります。

  • 朝、食器の片付けができた

  • 受診に行けた

  • 散髪

  • 昼寝ができた

  • 夕食の支度

  • アニメがみれた

  • 炊飯器のセット

昨晩は受診の緊張もあったのか寝つきも悪く、中途覚醒もあった。

受診してお守り代わりに診断書を出してもらえた。

帰りに散髪もしてサッパリ。

帰宅してから寝不足もあったので少しだけ仮眠ができた。

昼寝といえるほどではないが、寝ていたのは30分もなかったと思う。

あとはひたすら横になって目をつぶっていた。

所長から連絡がなく、ヤメハラにあっている。

困った人だ。

最悪、人事課に掛け合おうと思っている。

今日はアニメもみれたので良しとしよう。

1日3回の内服薬も2回のんで精神安定していた。

あしたから連休だ。

切り替えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?