見出し画像

癒される感覚

人は、自己探求するにあたり
いろいろな人の影響をはぎ取る経験をする

その人に影響された何かは
あなたではない、あなたを作り上げ
あたかも、あなた自身であるかのようにふるまう

そして、自分でもそれが私だと認識してしまう

だから
本当の自分に触れるとき
本当の自分ではない
誰かに影響されて作り出した自分と向き合わなくてはならない

今までの私は、本当の私なんだろうか?

自分自身を傷つける存在と離れないと
それ当たり前になってしまっていることがある

私もそうだった

それが、普通、当たり前、きっとみんな我慢しているんだと思っていた

その時には、私自身が癒される感覚なんてなかったな

それが普通だと思っていたから

私たちが癒される前に

私、傷ついているんだという認識が必要になってくる
辛いけど
これがないと傷を認識しないから癒されない

でも、認識すれば癒しは始まる

癒される感覚は、本当の自分を取り戻し
誰にも影響されないような感覚

誰にも影響されてない自分と出会うことが
癒されるってことかもしれない


エネルギー調整&成長サブスク 10月1日よりスタート|見えない世界の歩き方☆きづき (note.com)
サブスクやっています。

AuraBodyCare
忘れられない施術をします(はまれば)
きづき


info@kixuki11.com

aura.soma8@gmail.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?