見出し画像

ポジティブメンタルの罠

ポジティブでなければいけない

これはいろんなところで罠として訪れる。

なんでこんなに落ちたままなんだろう、こんなに深く傷ついているんだろう、沼にハマっているんだろう

私は声を大にして言いたい。

それ、だめなの?!笑

メンタルを常に保っていたい気持ちは分かる

でも、人間だもの。

そりゃね、朝方も夜明けも太陽がカンカンと照っている正午の時間だってあるがな。

人にはバイオリズムがあって

私がカウンセリングで使っているプロファイリングにはバイオリズムが数字で出てくるので、自分で自分の状態がわかる。

自分の取り扱い説明書を持っていると視覚化できていい😊

自分がわかるとものすんごく楽になる。
あ、だって今この時期だもんねって対策ができる。

自分自身を知るとすごく楽に生きれるよね😊

聞きたい方はのっちゆか公式LINEにお気軽にメッセージください✨

https://lin.ee/eFYgxFF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?