見出し画像

清世展覧会2022 来場者目線カメラ

おまたせしました!来場者目線カメラ動画アップできました!

2022.1.29-30 JOINT HARAJUKUにて開催しました清世展覧会「note to exhibition」の会場風景です。

会場写真

Tシャツは日曜日にわたしが着てました。
絵本ゾーン

会場動画視聴はこちら

解説は入っていません。カメラマン:清世組歌原

今後の展覧会マガジンについて

2月いっぱいはペースをゆっくりにして更新していきます。
えっと…展示が終わったから展覧会が終わるわけではないのです!

精算・動画や写真の整理・配送・配送のためのアレコレ・お礼状などありまして、すぐに「ヒャッハー終わったぜ!酒とみかんがうまい!!」ってことにはならんのです。

今後のマガジン内容はそんなアフター作業や清世組の展覧会後記をはじめ、絵本原画や額装なんかも書いていこうかなと思っています。絵本についてはわたしが書くとほぼネタバレになってしまうので全然書けなかったですし。現在は非表示にする予定もありません。折角の買い切りマガジン、ご自身のペースで楽しんでもらえたら嬉しいです。

会場ができるまでと、配置の意図

こちらはマガジン限定で。会場が会場になるまでのお写真です。

ここから先は

701字 / 7画像
日本画制作・絵本発注・展覧会開催の裏側をはじめ、清世組それぞれの個性と得意を持ち寄った記事がいっぱいです。ものをつくる面白さと勇気をおすそ分けしています。1記事あたり100円を切りました。うまい棒に匹敵するお買い得マガジンです。

2022.1.29-30 各12:00-20:00 JOINT HARAJUKU 2F(東京)にて開催いたしました清世の展覧会ログです。マ…

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

お読みいただきありがとうございます。皆さまからのあたたかなスキ・コメント・シェアは心の栄養に、サポートとご購入で制作が続けられます。