見出し画像

習慣の力

僕は33歳田舎暮らし独身。
ついこの前まで実家暮らしのこどおじ状態。会社と実家の往復。
平日はyoutube、Amazonプライム、お菓子、甘いもの、タバコ。
土日は1日中引きこもるかたまにゴルフか飲み会か。
そしてTHEおデブでした。人間としてかなり落ちてしまっていたかなと思います。

そんな何者でもない会社員が習慣の力で人生を変えようと、
将来幸せになるために自分が変わって人に影響を与える人間になる。
人は変われるんだということを身をもって証明して行こうと決めました。


「自分が幸せになって誰かを幸せにする」
をテーマに習慣の力を実践して発信していきます。

どんな将来が待っているか、楽しみだな〜✨

#習慣の力 #人生を変える#8つのプチ習慣
#読書 #勉強#筋トレ#健康#食事#掃除#早起き#ミニマル
#将来の幸せ #自分を好きになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?