見出し画像

『たわむれ』 走り書き4


とにかくなにか書くの走り書き。4本目です。父親と息子。


かなりあての無い状態で書き始めたので、筆致がフラフラです。たはーって感じだけど、どうしたらよかったかな。無計画すぎるのかな、少しは自分に課題を与えた方がいいのかしら。


と、迷うこともありますが、走り書きはトレーニング。それは、書くことを楽しみでいるように自分をコントロールするというトレーニングでもあるのです。課題が欲しい時は与えるし、なんでもいいから動かしたい時は動かしたさに任せる方針で。難しく考えないように。質より継続。


それよりも、このいちいちダウンロードしてもらわないかんスタイルがな…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?