喜安 浩平

劇作家/脚本家/演出家/俳優/声優/劇団主宰 ナイロン100℃所属俳優。ブルドッキングヘッドロック主宰兼作家。最近の作品は『電影少女2019』『風が強く吹いている』『八つ墓村』『芸術家入門の件』『お静かにどうぞ』『はじめの一歩 The Glorious Stage!!』。

片付けていく

たまに考えるんです。名刺作らなきゃなって。 でも作っていません。名刺を頂戴するたびに、すいません私持ってないので…、と謝りながらやり過ごしています。 一応これで…

仕事しないことにした

自分が読み返す用です。でも、後で読み返して、違うな、、、ということもあると思います。 私は劇作家であり、俳優であり声優でもありますが、会社の社長でもあります。自…

『同じものを見ている』 走り書き6

走り書き1『果実』と同じ登場人物を想定しています。引き続き男女の性別を無視するように書こうとしたんですが、そのルールに少し縛られている気もしますね。もっと自由で…

『その時を待っている』 走り書き5

『走り書き』の掲載方法を変えてみました。こういう形でどうでしょうかと。内容はなんだか、まあ、なんだかですけども。不条理っぽいものになったのかな。と思っていたら台…

『たわむれ』 走り書き4

とにかくなにか書くの走り書き。4本目です。父親と息子。 かなりあての無い状態で書き始めたので、筆致がフラフラです。たはーって感じだけど、どうしたらよかったかな。…

『世界に一人』 走り書き3

『走り書き』の更新です。3本目です。 いやあ、ちょっと難しかったなあ…。なにも考えず書き出したのですけど、同世代の気のおけない女性3人の会話は、どこにだって転が…