喜安 浩平

劇作家/脚本家/演出家/俳優/声優/劇団主宰 ナイロン100℃所属俳優。ブルドッキングヘッドロック主宰兼作家。最近の作品は『電影少女2019』『風が強く吹いている』『八つ墓村』『芸術家入門の件』『お静かにどうぞ』『はじめの一歩 The Glorious Stage!!』。

雑記2022 3/27

Twitterに呟くほどでもないことをここに書きためると決めて始めた雑記だけど、Twitterに呟くほどでもないことはここに書きためるほどのことでもないというところまで辿り着…

1か月前

雑記2022 3/17

地震、驚きましたね。皆様お変わりありませんか。報道で、命を落とされた方もいらっしゃると知りました。心よりお悔やみ申し上げます。 私は坊やを寝かしつけ、そのまま隣…

1か月前

雑記2022 3/16

『ドライブ・マイ・カー』を見た。画面にずっと程よい緊張感が漂っていて、3時間少しもだれることなく見ることができた。吉田大八監督が俳優で出ていた。前情報なしで見る…

2か月前

雑記2022 3/15

昼間の予定が思いのほか早く終わった。少しだけど時間の余裕が生まれた。嬉しい。マ、ジ、で、嬉しい。いつも切羽詰まった気持ちで入る近所のスターバックスに、なにをする…

2か月前

雑記2022 3/14

突然ですが、何歳になっても書いた原稿について褒められると嬉しいですよね。今日、私、褒められました。スラムダンクの福田くんのような気分です。おかげさまでここまで順…

2か月前

『稽古』と雑記2022 3/12

2月に集まっていただき、3月にまとまった期間を設けた『稽古』も全日程を終え、1回目の区切りをつけました。集まってくださった方々に感謝感謝です。 学んだこと。 自…

2か月前