見出し画像

吃音なのにギャル?派手?だったワタシ

ギャルって自分に自信があって、自由っていうイメージがありますよね?

私自身もそう思います笑

ですが私実は、
10代後半~20代前半までギャルでした👜🎀🎖🎁

頭は金髪や銀髪で時には赤黒のメッシュを入れたり…
ヒョウ柄が好きで化粧が好きでカラーコンタクトを入れて、目の回りはアイラインで真っ黒で上用のつけまつげを下(下まつ毛)にも付けていて…という感じ笑

でも私の場合は濃い化粧や派手な髪色が単に好きだったという感じで、他からみれば確かに派手には派手だけど、
中身はいたって普通で、しかも吃音ありのギャップ人間でした笑

ここで、この記事をみて下さった方は疑問に思う人もいると思います。
ギャルだとおしゃべりが好きなイメージだから、それで吃音になるの?
と…

私が派手な髪、アイメイク等に興味を持ったのはそのようなギャル雑誌を読みはじめてからなので、実は吃音になった後なんですよね👀😱☀

でもギャルファッションが好きになる前から
おもしろい楽しい事が大好きな子供ではあって、色々あって吃音になってしまったのですが💦
その色々あった部分は今後、ここに書いていこうと思います。🥀

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

最後にこちらも合わせて、みてやってくださいm(._.)m↓↓↓↓



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?