見出し画像

大好きだったアイドル

この前峯岸みなみちゃんの卒業コンサートで、初代神7の5人がサプライズ登場したのをYouTubeで見たんですけど、卒業してもいつまでたっても変わらないなーってなんか嬉しい気持ちになりました。

AKB48がすごい流行った時私は中学生くらいだったのですが、私もすごくハマって初代神7が大好きで未だに年に何回かYouTubeで調べたりして見るんですけど、最近はYouTubeだったりいろんなところでみんな見れるようになったからすごいですよね!!

いろんな出演する番組全て録画したりして頑張ってました笑

きっと今のAKB48は顔は見たことあっても名前知らない方達ばかりなんだろうなって、でもみんなかわいいんですよね!

続々とみんな結婚、出産したりしてるから嬉しくなりますね☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?