見出し画像

痩せたい

今日もお疲れさま🤗

もうね、年中言っとるんじゃけど、マジで痩せたい。
なのにご飯もたくさん食べたい。

痩せる気ないやんって思うかもしれんけど、食べるの我慢してまでは嫌なんよね、、、
だって世の中には美味しい食べ物がたくさんあるんよ!!!!
いつ死ぬかもわからんのんじゃけ食べたいものたくさん食べるのが1番!!!
ってのをこの前同じくらい食べる友達と話した笑

でもね、ここ最近で変わったことは、毎日少しでも運動すること!
この前は旅行行ったけんやらんかったけど、その次の日からちゃんと続けとる!!
なのになぜか体重は増えてます、、、。

まあ体重は変わらんくても少し体が引き締まってくれればいいかな!!

いつか会えると願っとる『なにわ男子』たちに見られてもいいように自分磨き頑張るぞ✌️
レッツなにわパワー🥰

運動しながらなにわちゃん聞いとるくらいじゃけんね!
いつも元気をありがとう🥰

痩せれますように、、、😇

おやすみなさい🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?