見出し画像

自重トレ日記 2021年10月10日~16日

 こんばんわKitchieです。
 今週も先週1週間のトレーニング振り返りをざっくりとやっていきます。

10月10日 日曜日

トレーニング内訳
 ・坂道ダッシュ
 ・バーダンス練習
 ・マッスルアップ

 この日はジョギングで公園へ行きトレーニング。
 坂道ダッシュで脚、バーダンス練習とマッスルアップをしました。


10月11日 月曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・腕立て伏せ
 ・スケータースクワット

 この日は5分以内で懸垂50回と腕立て伏せ100回できるのかというチャレンジ動画を撮影しました。


10月12日 火曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・ディップス

 この日はお決まりとなってきた上記2種目で背中と胸トレ。


10月13日 水曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・パイクプッシュアップ
 ・トライセプスエクステンション
 ・ブルガリアンジャンプスクワット

 この日は肩と腕をメインに全身メニューでやりました。


10月14日 木曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・アブローラー
 ・ディップス

 この日はいつものに加えてアブローラーを。
 久しぶりでしたが、高速アブローラーとアブローラーの向こう側という技っぽいことをしました。


10月15日 金曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・ディップス

 この日もいつものメニュー、アブローラーの影響でお腹が筋肉痛でした。


10月16日 土曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・壁倒立腕立て伏せ

 この日は久しぶりに壁倒立腕立て伏せを。ボリュームは軽めに抑えました。


それでは今週の振り返り記事を終わります。
いきなり涼しくなりましたね。皆さんお体に気を付けてお過ごしください。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?