見出し画像

自重トレ日記 2021年9月12日~18日

 今週は日曜日ではなく少し遅れての投稿となりました。
 さっそく先週1週間のトレーニング振り返りをざっくりとやっていきます。


9月12日 日曜日

トレーニング内訳
 ・スクワット
 ・ワイドスクワット
 ・ランジ
 ・スケーター

 この日は前日からのコロナワクチンによる副反応の様子をみながらの生活でしたが、注射を打った患部が若干痛むほどだったので、本当に軽く脚のトレーニングのみを行いました。


9月13日 月曜日

 オフ

 本来はしっかりとした筋トレを再開する予定でしたが、色々立て込んだのでオフになりました。


9月14日 火曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・腕立て伏せ
 ・ダイヤモンドプッシュアップ
 ・スクワット
 ・アブローラー

 この日からトレーニング再開。上記を1セットずつ、体の変化を確かめながら行いました。


9月15日 水曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・EMOM
   ールーマニアンデッドリフト
   ーダイヤモンドプッシュアップ
   ースイッチングランジ&スクワットジャンプ

 この日は懸垂と上記のEMOMトレーニングを15分間行いました。
 この日のトレーニングは動画にもしました。


9月16日 木曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂
 ・壁倒立腕立て伏せ

 この日はいつもの懸垂と肩トレとして壁倒立腕立て伏せをしました。


9月17日 金曜日

トレーニング内訳
 ・懸垂

 この日は懸垂オンリーの潔い日


9月18日 土曜日

トレーニング内訳
 ・EMOM
   ープッシュアップジャンプ

 この日は10分間のEMOMでプッシュアップジャンプをしました。


それでは今回の振り返りは以上です。
今日からシルバーウィークが始まりますね。
皆さんもそれぞれの良い休日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?