見出し画像

3👍S(7話)R5.5.15

こんにちは、ヒロです!今日も頑張りましょう。たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)

1.「ありがとうございました」
地下鉄での出来事。
車いすの女の子が下車の間際に「ありがとうございました」
タイミングと声のおおきさ なんか感動した!


2.良い天気でありがとう
週明け車での通勤が続いたせいか、朝日をまともに浴びていないような
今朝はばっちり10分ほど日光浴しながらの通勤が出来ました🌞
きもちェ~


3.北海道で一番早いお祭り⛩️
受診を終えリワークに顔出してから、北海道で一番早い例祭に行ってきました😁
参拝してからの御朱印、久しぶりのお祭り雰囲気で楽しかったぁ
10月の栗山神社例大祭まで続きまぁす🍺 


🟩スリー・グッド・シングス!ポジティブ3行日記でした。ではでは

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?