キタノステラ3オンデマ表紙みひらき

『キタノステラ3』オンデマンド版リリース!

あけましておめでとうございます、キタノステラです。
今年も、グルメと旅を中心に、北海道の魅力を紹介していくアンソロジー「キタノステラ」をよろしくお願いいたします。次回、第4号の刊行までまだ時間はありますが、こちらのnoteでは随時、北海道内のイベントや気になる場所、モノ、人など…さまざまな記事を発信していきたいと思います!

さて、新春第1弾のお知らせは

『キタノステラ3』オンデマンド版発売!

キタノステラ3オンデマ表紙みひらき

昨年11月の『キタノステラ3』電子版リリースから少しお時間をいただきましたが、「やっぱり紙で読みたい!」「リアル本棚に収めたい!」というかたのために、オンデマンド版の販売を開始しました。Amazonから購入できます。電子版よりどうしても値段は高くなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。A5判、本文92ページ、税別1000円です。表紙はマットPP加工。

オンデマンド版ご購入はこちらから!

↓『キタノステラ3』の内容はこちらからチェック!

AmazonやTwitter等でのレビュー、ご感想もお待ちしております!
感想を書いていただいたら Twitterアカウント(@kitanoste)まで「書いたよ!」とお知らせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?