漠然とした海外への憧れが現実的になってきた話

こんばんは。
突然ですが、私は大学四年でワーホリに行こうと思っています。
以前から漠然と海外に行きたいと思っていました。
そんななか、大学一回の冬くらいにワーホリという制度があることをしり、お金を貯め始めました。

そして、いまはワーホリのセミナーに毎週参加しています。
オンライン英会話もしており、着実にワーホリにむけて準備をしている状態です。

海外に行くということに関しては怖いと思う気持ちはいっさいなく、とても楽しみです。やらなければならないと思っていることは、できるだけ語学力を渡航までにつけるということです。

将来はインバウンド業界で働きたいと思っているので、そのための英語習得
をして帰国しなければならないと思っています。

英語ができる人はこれからどんどん増えて当たり前になるかもしれません。だからこそ、自分で考えて自分だけの経験をするつもりです。

今後もここでワーホリについて書いていきたいと思います・
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?