筋トレ日記7日目

こんばんは、ちみちゃんです。

今日は背中の日でしたが…
今日は三宮のほうに買い物&ゴルフの練習に行っておりまして何もできませんでした…
アブローラーは意地の10回をやりました

筋トレはあまりできませんでしたが今日は香水を買えたのでテンション高めです!私が勝ったのはLOEWEのオードゥパルファムっていうやつです!神戸を歩き回ってやっといい香りに出会えました!PRADAとかBurberryにも行っていろんな香りを試したんですがLOEWEが一番でした!熱い中歩き回ってよかった!
あと、PRADAとかBurberryの香水って1マンくらいで買えるんですね、2.3マンはするのかと思ってました。今は在庫が少ないみたいなので復活したら色々試してみたいですね!

あした(厳密には今日)は、友達と京都のホテルでお泊りなので、午前中に背中鍛えます!頑張ろう!

あと、ゴルフとか、研究とか、就活の体験談とか、英語学習の記録とか、筋トレ以外にも書きたいことあるのでそれらの日記も作ってみようかなと思ったりしてます!

あと、もっと画像とか入れたいですね、字だけだと味気がないというか…

というわけでこれからいろいろ頑張ります!
お盆をぜひ楽しみましょう!
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?