Summerグルメ@北海道

画像1 夜21時なのに行列できてたので持ち帰りに。札幌ステラプレイスの根室花まる。今度は店舗でいただきたい!
画像2 空港のラーメン道場で弟子屈(てしかが)ラーメン。ミニサイズがあって女性も食べやすい◎
画像3 奥芝商店のスープカレー。初めてのスープカレー。エビのだしがきいててカレーをなめてたらしい。
画像4 ハンバーグが。こんなにこんがり焼かれているのにほろほろなんですよ…(それを言うためだけの一枚)
画像5 一人晩酌(?)のお供。札幌駅は物産店が多くて楽しい!
画像6 たまごサンドが…美味しいの…
画像7 ショコラティエ マサールのチョコ。悲しいことが、この3つのうち2つをホテルに忘れてきたこと…未開封のまま。
画像8 日本酒が入っているらしいプリン。洋酒みたいな香りの強さもなく、食べやすい!贅沢プリン。
画像9 空港で初のジンギスカン丼。ジンギスカンは好き嫌いが…と聞いてたけど美味しかった!

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださりありがとうございます。 これからも、私の文章に会いに来てくれたら嬉しいです!