見出し画像

駒沢大学駅 ZINEshop    MOUNTtokyoさんへの行き方👣

ZINEを沢山取り揃えているMOUNTtokyoさん。

私は2023.5/3~5/14までこちらのMOUNTさんで
グループ展に参加させて頂いております。

もう会期残り2日なのですが、
行き方をまとめましたのでご紹介します。
(展示についてはこちらの記事を↓)

是非展示の方見にきて頂きたいのですが、
展示が終わった後でも、MOUNTtokyoへ行く
ご予定の方の参考になれば嬉しいです👣


~それではご案内~

《田園都市線下車の場合》

※他の行き方バス等は分からずごめんなさい‥


田園都市線改札西口の階段を登ると
近くにauショップが見えます。

そして、

※余談ですが、この道を通る時おすすめのcafe『地理系ブックカフェ空想地図』さんが左手にあります。



壁一面のZINE!


こんなに沢山…🌟

様々なZINEや絵の展示を楽しめるとても素敵な
お店です。是非紙もの好きさん、本好きさん、
アート好きさんのぞいてみて下さいね!





森田はぐみ
twitter

instagram

https://instagram.com/hagumi_morita893?igshid=ZGUzMzM3NWJiOQ==

web


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌