見出し画像

「やらない」が正解もあり行動は背後の動機強化するのさ

 

おはようございます☀

ゆうべ、太鼓についてや音楽についての記事を書いてましたが、ちょっとやめました…💦😅

タイトルは、SNS関係なくプライベートで感じたことがあり、つくりました。

行動は、背後にある動機を強化してしまうから、むしろやらないほうがいい場合もあるとおもいました。。(音楽やドラムは楽しくやっています🙇‍♀️)


ありがとうございました💐


congratulationsをいただきました
ありがとうございました💐


では❣️😊🏄‍♀️🌊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?