見出し画像

(閲覧注意)ネ友くんを奴隷にするまで。【1日目】

おはよーございます、神薙です。

今回は、昨日ネ友くんと通話した時に「1ヶ月俺の事好きにしていいよ」って言われたんで、どんなことしてみよっかな〜ってことを書いていこうかなと思いま〜す。

まずネ友くんなんすけど、この前記事に書いたえ✘‎ちな子ですね。
後ろ開発してて自分で弄っちゃうような年下くん。
昨日もまぁ通話した訳ですが、シてるとこを聞かせてもらいました。
可愛かったです、ほんとに。
最後らへんとか女子みたいな声の高さで喘いで✘‎ってたんで、中々だなと。
んでまぁ、その後に「通話切るから…代わりに1ヶ月……」って言ってくれたんすよね。
そんでどこまでならいいんかな……とか思ってたら「GPSつけるまではゆるす、」って言ってくれたんで、速攻でアプリ入れました(
今日の夜その子のID聞いて位置情報見たいなと思います。

今ふと思い出したんだけど、あいつに「優しいんだね」って言われて「なんで?」って聞いたら「いや、てっきり命令しまくって、俺の事犬にでもするのかなって……」ってきたから、なんかこう……いじめたくなった。

だからこれから1ヶ月間、ネ友くんを徹底的に堕として調教していこうと思って。
毎日連絡して通話していじめて……いっぱい言葉責めしてあげたい。
んで1ヶ月経った後にはもう俺無しじゃなんも出来ない身体にできたらなって。

つーことでこれから毎日
そいつを調教してくんで、日記(記録)書こうと思います。

良ければ見てくれると……(危険)


んじゃ追記あったらまた書きます、

それじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?