見出し画像

1日の始まり

目が覚めたらとりあえずスマホを見る

テレビをつける

歯を磨く

お水を飲む

そして、甘酒を食べる(スプーン三杯くらい?)

お裾分けする時はブレンダーでとろとろにするけど、私は粒々のこの甘酒が好き(自分で作る時はね)


腸活に米麹甘酒が良いと勧められて始めて数ヵ月

あまり出番の無かった電気圧力鍋(甘酒に圧力はかけない)が、ここで大活躍

結構甘味を感じる

甘酒は飲みすぎると太ると聞くので少なめに

甘味が空腹を落ち着かせてくれる

でも、腸活出来ているかは不明


今日も昨日と同じ朝を迎えられたことに感謝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#朝のルーティーン

16,079件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️