見出し画像

おやすみポエム😴5/19

♪うれしい夢

あのひとのことを
こんなに 想っている私に
ご褒美を ください

二人 現実では
なかなか 逢えないから
夢でいいから 逢わせてください
お願いします!

そうよ あのひとは 研修で
私は 実家暮らしで
そんな二人が ほんの短期間で
恋に堕ちて…しまったの

研修が 終わり
あのひとは 大阪へと帰り
私は 東京で…

遠距離恋愛に
なること わかっていた
覚悟していた はずなんだけどね
寂しすぎるよ!

声は聞けるけど 顔だって
見るの可能! スマホでね!
でもそんなんじゃ 埋められない気持ち
ポッカリと 空いた心…

あのひとも きっと
私を 想ってくれてるはず
決まってる そうよね!

遠距離恋愛は
やっぱり 寂しすぎる
心の穴が あまりに大きく
泣きたくなるの…

だから お願いよ 夢でいい
たのしい時間(とき) 過ごさせて
あたたかい時間(とき) 過ごさせてくれたら
次に逢う日 待てるから
うれしい夢 見させてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?