見出し画像

自分の嫌なところがあって、自分を認められない。

おはようございます。

このカードに
心惹かれた皆さま
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける

何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ハート❤️Seven🌱逆位置


あなたは、自分が
心の奥でどんな風に
思っているのか?

自分の気持ちを
知ることが

今はできないでいる
のかもしれません。

ありのままの自分で
いられなくて

心がざわついて
いるかもしれません。

なんとなくこんな風に
思っているだろうなと
気づいていても

実際に感じる事が怖くて

気づかないふりを
している事もあるでしょう。

頭ではこんな風にしたいと
思っていても

目の前の現実は
真逆の事が起こってしまい

混乱してしまう事もあります。

そんな事が繰り返されると

自分の本心が分からなく
なってしまう事もありますよね。

そんな時は
自分の思っている事も
自分がやっている事も

認められなくて

こんな自分は嫌だなぁと
自己否定を
かけてしまいがちです。

あなたは、自分の
こんなところが嫌だなぁと
思っていることはありますか?

それはどんな時に
どんなところで
そう感じますか?

どうして
そんな自分が嫌だと
感じてしまうのですか?

どうなっなら、あなたは
少しでも自分を好きに
なる事ができますか?

どうなったら、あなたは
自分を認めてあげる事が
できますか?

どうなったら、
自分を抱きしめて
あげる事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心がざわつく
#自己否定
#ありのままの自分
#さらけ出せない
#自分を認められない
#自分の嫌なところ
#落ち着かない
#ざわつく
#自分を抱きしめる
#自分を認める
#自分の心の奥をみる
#自分を抱きしめる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?